Objet D'art URUSHI はじめました | 漆【Objet D'art URUSHI】

MENU
閉じる
日々のこと

Objet D’art URUSHI はじめました

はじめまして。Objet D’art URUSHI と申します。

ここは漆についての情報発信プラットフォームです。

”伝統を日常に、そしてスタンダードへ”

Objet D’art URUSHI のサービスは、3つあります。

ひとつは、漆についての情報発信。知らないことが多い漆のことや、使い方などなど、、このサイトを通じて情報発信していきます。

ふたつめは、漆器と食のコラボレーション。和食だけと思われがちな漆器。実はいろんな使い方ができるのです。それを色々なレストランのシェフの目を通して、新しい漆器と食の形を提案していきます。

みっつめは、器のお貸出し。高級なイメージがある漆器。まずは気軽に手にしてその艶や使い心地を知って頂くきっかけづくりをしていきます。塗師屋さんに眠る素敵な器を活用したシェアリングエコノミーの一つの形を提案していきます。

*お貸出しのサービスは、プロフェッショナルの方向けから始まり、順次広げていく予定です*

 

▲ Objet D'art URUSHI はじめました | 漆【Objet D'art URUSHI】 – ページトップ